« Previous | メイン | Next »

さづこ

本日(先日か)の、フォレストイン昭和館でのチャペルコンサート、 無事終了いたしました。 足を運んでくださった方々、本当にありがとうございましたー! 素敵なチャペルで毎年歌う事ができて、本当に幸せです。 いつも呼んで下さる昭和館の方々、 いつも聴きにきて下さる方々、 弾いてくれたみちさん、 ありがとうございますm(_ _)m

帰りに藤井さんの車の温度計を見たら、0℃でした。。。。寒
い!!
寒くて寒くて仕方がなく、これはだめだという事で、
まりこさんと昭島のお店で鍋をつついて帰りました。

今日はみんなのんびりと用意をした割には、1枚も写真を撮っていなく
て、
まゆみさんが「あとで綺麗になったら撮ろうねー!」って言ってくれて
たんですけど。。。
完全に忘れました。
みんな綺麗で素敵にできましたよー。うひひ。

posted : 2005年12月20日(火曜日) | diary