« Previous | メイン | Next »

2004.5.6 スイートベイジル(by おサル真作)

昨日はお疲れ様でした。
素晴らしいコンサートでした。

どんどん内容が良くなって行くのには驚かされます。
皆さんのコーラスの充実と新しい分野へのトライアルがうまくマッチしていて、
とても楽しいコンサートでした。

バックバンドの皆さんともとても良いバランスで楽しめました。

衣装も良かったですが、もっと派手でも良いと思いますよ。
年を取ると派手にした方が良いって言うじゃないですか!!!!

正直私SIPのスタンスって好きです。
それぞれ清々しい個性の方達が、たまに集まってエイヤッて決めているのがカッコ良いです。
皆さん大変素敵でした。
まだまだ花がありまっせ!! 
なんか黄色のバラが赤のバラになって、真紅になるみたい。
男性陣も前より色気出て来てよろし。気の強い女性に囲まれると男 は育てられるのです。
私のように。

posted : 2004年05月07日(金曜日) | live report