« Previous | メイン | Next »

2004.1.19 スイートベイジル(by 千寿久保田)

楽しませていただきました。
今回はドラマーの井上尚彦さんのファンという人を誘って行ったのですが、彼女いわく「ミュージカルを観ているよう。『ショー』って感じ」と言って、楽しんでおりました。
さすがsipですよね。ロック系好きの人でも楽しめるこれでまたsipのファンが「ネズミコウ」のように増えて行くといいですね。
また、「キーが高くて唄えない」とも・・・

私はよく観に行かせていただいてますが、毎回、違った趣向で考えるのも大変そうだな〜っという感想を持っています。
振り付けといい、照明といい、舞台演出家います?いますよね?
自分達で全部考えてるなんて事だったらヒジョ〜にビックリですよ??

posted : 2004年01月26日(月曜日) | live report