« Previous | メイン | Next »

2003.9.18・19 南青山まんだら(by なほ)

はじめまして!なほと申します。

友達に誘われて18日のライブに行きました。
友達はCDを持っていたのですけど、何も知らないまっさらな状態でライブに行ってみようと思いあえて借りて聴かずにいました。

そして当日のライブ。
とっても楽しかったです!
あの迫力をまた全身で感じたいです。

最後の曲となったとき、「あと2〜3曲、聴かせて〜!」と思いました。
みなさんの衣装も素敵でした♪
次のライブもゼッタイ行きますよ〜!本当に楽しみにしています。

今回のアコースティックライブ、すごくよかったです〜。
メンバーのみなさんとの距離がとても近いので、迫力やパワーを身体で感じられてそれも大満足でした!

寒くなってきましたので、みなさま、体調にはどうぞ気をつけてくださいませ!

P.S
次回はバンドでガンガン!なのですね。
それも今からとっても楽しみです!
あ、そーだ、帰り際、CD購入しました♪

posted : 2003年09月22日(月曜日) | live report