« Previous | メイン | Next »

S.I.P. LIVE のCDとどきました(by トンちゃん)

きっかけは志村さんのボーカル目当てで注文したのですが、このCDを聞いてみて貴HPの表紙の写真で志村さんが楽しそうに歌う表情の意味が解りました。
CDでもその熱気は伝わりますが実際にライブに行って双方向のコミュニケーションがとれてこそ120%楽しめる音楽なのですね!!!
でも仕事とか有ってなかなか行けません、せめてビデオとかDVDとか出しませんか?
わがまま言ってすみません。でもいつか必ず行きます。
次のCDも待っています。
ありがとうございました。

posted : 2002年12月20日(金曜日) | live report