« Previous | メイン | Next »

まこりんのリハ日記 vol.24

今日の練習はすばらしかった!こんな集中力、どこにあったんだ?
というくらいでした。台風が来ていて、気圧が変だから、身体の調子が悪くなるんだよねーなんて言ってるわりには、いつもよりずっと上手なのでした。
ちょっとくらい不調な方が、それを乗り越えるパワーが出る、いや、体調不良だから早く終わらせたい・・・これだ、間違いない。

純君がずーっとゲホゲホと咳き込んでいて、先週の熱は下がったものの、やたら苦しそうでした。純君殉職説がメンバーの中で勝手に確信されていきました。大きな人はたくさん酸素が必要で、大変だなぁと思いました。
それにしても、このところの練習が上手く進まないのは、スタジオのせいではないかと思うのです。地下で三角形の部屋で、何か苦しいエネルギーが出てる気がします。
まゆぴーに言ってみたら「あたしもそぉ思うわ〜。絶対そおやぁ〜、音の聞こえ方とかも変やんなぁ〜、いやっ、絶対そぉやわぁ〜」と言いました。
それをチャッキーに言ってみたら「確かに風水とか、あるかもしれんね。自分らのせいにせんとこがよかね。」と言われてしまいました。「当たり前よ、いつも100%!!」と言い切った。

終わった後、まこりんは別件のミーティングがあったので、すぐ帰ったが、途中で、台風だからその別件ミーティングがなしになった、という留守電を聴き、ショックでした。なんだかさみしかったので、するちゃんに電話しようと思ったが、まこりんはすぐ、するちゃんに甘えてしまうので我慢して、久しぶりに吉祥寺に行き、プラプラしました。
今度の衣装を考えなきゃ、、と思いながら歩いていたのに、全然関係ない物ばかり衝動買いしてしまいました。でも、楽しかったです。するちゃんに甘えなくても頑張れてうれしかった。

(台風接近)

posted : 2001年09月10日(月曜日) | old archives