« Previous | メイン | Next »

まこりんのリハ日記 vol.10

今日はいつもと違うスタジオでリハをしました。公共の施設だったので、係の人は普通のおばさまでした。
「ミキサーを貸して下さい」といったら、「ミキサー、、??ミキサー、、、ってなにかしら?」と逆に聞かれてしまいました。
あのおばさまのイントネーションからすると、絶対台所で使うミキサーだった。
説明が難しく、おばさんも分かったところでどうしようもないと解ったのか、お互い合意の上でうやむやにニヤニヤして、無事に借りる事が出来ました。
スタジオは絨毯敷だったので、靴をぬがなければならず、女の子はみんな背が低かった。ジーンズを長めにしてあった事もバレバレでした。純君はガリバー。
新曲を丁寧におってみました。まみちゃんの予習力に、皆たよりました。かっこよくなる予感がしました。

するちゃんは、アメリカに行ってしまった。少しさみしい。

(晴れ)

posted : 2001年05月07日(月曜日) | old archives