« Previous | メイン | Next »

まこりんのリハ日記 vol.09

今日のリハときたら、大失敗でした。
なぜかというと、今日はゆうき君が欠席だったので、、練習用のカラオケがなかったのです。
ゆうき君がまとめていつも持ってきてくれるのです。一同、目がテン。
なぜ、前回気付かなかったのだろう。自己嫌悪に陥りました。ただでさえ、集れる時間は限られてるのに。そして、今さらながら、カラオケのコピーを、皆、持っておくべきだった、と反省しました。
基本的な所に落とし穴があるのだなぁ、と思いました。

しかたなくアカペラでやりました。逆に弱点がたくさん見えて、かえって良かった部分もありました。
反省ついでに、リハの時間の使い方、スケジュールの組み方、それぞれの役割分担などについて話し合いました。
学級会な一日だった。

このところ忙しかったまゆぴーが来て、まこりんはなんだかとてもうれしかったです。

(晴れ)

posted : 2001年05月04日(金曜日) | old archives