« Previous | メイン | Next »

まこりんのリハ日記 vol.07

今日は代々木公園で、ストリートライブをやる予定でしたが、雨で中止になりました。
数日前からこの日は天気があやうかったので、朝、8時半過ぎの時点で決行するかどうかの判断が下される事になっていて、私のとこには、するちゃんから連絡がきて、まみちゃんに回す事になっていました。
8時半。電話の音が遠くに聞こえて、、つまり全然寝てたので、当然電話に出られなかった。
しかし、それでようやく目が覚めてぼーっとしてたら、再び電話がかかってきました。するちゃんでした。
「今日、中止ぃ〜。さっきかけた時出なかったから、まみちゃんには私が回しといた、だからもう回さなくていいよ」と、するちゃんは起き抜けのガラガラ声で言いました。
私は「ありがとーごめんねー」と言って電話を切りました。『悪かったなぁ』と思いつつ、再びベットに戻り『さすが、するちゃんだ』と感心しながら、また寝ました。
寝入りばな、また電話がかかってきました。まみちゃんでした。「今日中止だってー」と教えてくれました。私は「うん、そうだねー」と言って電話を切りました。
『なぜまみちゃんからも連絡が・・・?』と思いつつ、再びベットに戻り『さすが、まみちゃんだ』と感心しながら、また寝ました。

(雨)

posted : 2001年04月30日(月曜日) | old archives