« Previous | メイン | Next »

まこりんのリハ日記 vol.05

するちゃん、やまじさん、まこりん、ゆうき君、ちえこちゃんで最初の1時間、練習しました。
このメンバーだけでやる「JAVA JIVE」ちえこちゃんはこの曲では歌わずにギターを弾きます。ちえこちゃんはギターリストなのです。
リハとしては、とりあえず音の確認で終わりました。

その後、メンバーがだんだん集まり、細かいところの音をチェック。意外と、間違って覚えてたとことかあって、少しあわてました。
何回もやってきた曲でも、こうして、1つ1つチェックしていく事は大切だなぁと思いました。ただでさえ、1度やった事をすぐ忘れるので、そして、その忘れ方は必然的に早くなる一方だとわかっているからです。少しせつない。

リハの後、ちえちゃんとするちゃんと3人で御飯を食べて、お茶してから帰ろうという事になり、デニーズに行き、気付いたら雨の降る寒い朝だった。
コーヒーばかりを飲んだ後、朝になってから飲んだビールが意外と爽快なのどごしでおいしかったです。

(晴れ)

posted : 2001年04月18日(水曜日) | old archives