« Previous | メイン | Next »

まこりんのリハ日記 vol.04

今日はケーブルテレビリハ。
実際、たまプラーザにあるテレビ局まで行ってみました。入った所が吹き抜けになっていて、ちょっとした、ホール空間になっています。
少し早めにリハーサルが始まりました。ピアノの位置や自分達の立ち位置を変えながら何度か歌いました。
そして、ゆうき君がいない事に気付きました。チャッキー曰く「蕎麦を食いに行きよった」そして、大分たってゆっくりと帰ってくるのが見えました。
皆、必死で『おいでおいで』のジェスチャーをしました。気付いた彼は、あわてて入ってきて、驚いた表情で「ごめんなさい」と言いました。
確かに予定の時間には帰ってきたのですが、早くリハが始まって、結局遅刻になったのです。ゆうき君は、間の悪い男、と言われてしまいました。
後できいた話によると、蕎麦ではなく、ラーメンを食べてしまったそうです。お蕎麦なら間に合ってただろうか。 人生ってタイミングが大切なんだな。

マイクもなかったし、本当にリハーサルになったのか不安が残ったけど、私はリハ後の打ち合わせもそこそこにデートに行った。
人生ってタイミングが大切なんだナ。

(晴れ)

posted : 2001年04月16日(月曜日) | old archives