« Previous | メイン | Next »

まこりんのリハ日記 vol.03

今日は5月の東急ケーブルテレビの為の練習が中心でした。
伴奏のミチさんもきてくれました。
ミチさんが、気持ちを入れて弾こうとする瞬間に、必ずチャッキーがいたずらをしていました。ミチさんはそのたびに「こらっ」と小さく叱りました。それはとてもかわいくておもしろかったので、チャッキーはもっといたずらをした。男の子っておばかさんねぇ、と思いました。

純君のソロが、エッチな感じで、大人の男を表現してるのかな、と思いました。だからまこりんは皆に「私達ももっとスイートに歌いましょうよ」と提案しました。そうしたら、純君が、「そぉだ、君たち、ちゃんとヤりなさい、本番までに5回は必須です!」と言った。訳わかんない。
まゆぴーが「ビブラートをかけてみない?中森明菜になるのよ」と言って、身体を反らせました。その後、ひとしきり明菜の振りの事で盛り上がりました。
いつもそうしてるうちに、何をするんだったか忘れるので、忘れないうちにビブラートをかけて歌ってみました。
そうしたら、大勢の明菜が出現して、超笑った。ミーティングもかなり遅くまで頑張りました。もう限界。

(晴れ)

posted : 2001年04月15日(日曜日) | old archives