« Previous | メイン | Next »

まこりんのリハ日記 vol.01

6/5のライブに向けて1回目のリハーサル。
まずは新曲のパート決めをしました。私はキーボード担当になろうとしたが、ぜんっぜん弾けなかったので、「なんかやんなっちゃった。」と言ってマミちゃんにおしつけてみました。マミちゃんはいやがったりしなかった。えらいなぁと思いました。

幾度かパターンを変えて試したところ、オオッイーじゃん!という音が出現しました。安心したら、ちえこちゃんが「休憩!」と言いました。全員賛成しました。みんな休憩が大好きです。まゆぴーがお菓子をくれました。
休憩後は一生懸命歌い続けました。クリスマス曲以外のレパートリーは全部歌いました。すっかり疲れてしまいました。

その後、ミーティングをしにデニーズに行きましたが、すっかりバクバク食べて終わりそうになり、あわてました。でもちゃんと話し合えてよかったです。
純君が本当に眠そうでした。身体の大きな人は眠気も激しそうだ、と思いました。

帰り、するちゃんとまゆぴーと夜桜を見に行きました。少々お酒を飲み過ぎた。それで花粉症が悪化し、くしゃみで苦しかったが頑張って桜を見た。
めっちゃくちゃ綺麗で、生まれ変わったら桜になりたい、と思いました。

(晴れ)

posted : 2001年04月04日(水曜日) | old archives